家政婦のミタ 感想 [家政婦のミタ 感想]

家政婦のミタ を見ると一つの
感想を持ちます。


ロボットのように表情のない、そして
感情のないミタさんを演じる松嶋菜々子さん。

松嶋菜々子さんも実生活では無表情・
無感情ということはないでしょう。

怒りっぽい人とか愚痴っぽい人は
よく見かけます。

が、表情がない、感情を見せないという
人にはまず、会ったことがありません。

役者さんを見ていて思うのは、演技の力
とか演技の持つ表現力に驚きます。

演技をするのだけれど、その人になり切る。

なり切っているから、自然と涙が出てくるし、
怒りの感情が込み上げて来る。

こういうことなんだろうな、と想像しています。

情感豊かな松嶋菜々子さんだから、正反対の
ロボット役が出来るのかも知れません。

演技のすごさ、役者さんのすごさ。

拍手を送りたいですね。

★家政婦のミタに関連する商品を楽天市場で探す★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。